CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< その手で来たか・・ | main | 10回回してきました^^ >>


| - | | - | - |
公式戦3試合消化。
さて、少し空いてしまいましたが
公式戦を消化してきました。

第9試合 ○−0 勝利投手:川上憲伸 本塁打:高橋由伸
この試合からデッキを公式戦仕様に変更。
といっても、スタメンのキャッチャーを
「たろすけ」に戻した以外、野手は特に変更なし。

投手陣は大幅に組み直し
先発投手以外は全てリリーフで揃える様にしました。

リリーフ投手は登板しても、よほどの球数を投げなければ
次の試合に投げられない事態にはならないから。
「先発」投手は途中登板でも次の試合には投げられない
(正確には投げられるけどスタミナが無い状態での登板になる)様なので・・。

実は↑は、ちゃんとした確認を取った訳ではないんですが
なんか「そんな雰囲気だった」ので・・w

んで、試合の方は久々の川上憲伸が先発。
見事、完封勝利を収めました^^b


第10戦 5−○ 勝利投手:石井弘寿 本塁打:栗原健太
先発は三浦大輔。
2回に
ファーストゴロをファーストが取ってファーストに投げたらファーストが居なかった」
エラーで先制点を献上;;
3回にも乱打され追加点4点。
しかし、その裏の攻撃で栗原健太のホームランを皮切りに3点を追撃。
最終回には同点に追いつき、延長となったLUCKY7の攻撃。
先頭打者(だったハズ)の赤星憲広が出て、2番の金城龍彦がタイムリー!!
久しぶりにサヨナラ勝ちを収めました^^v
この試合の栗原健太のホームランで通算40本塁打達成
100FPゲットです^^

しかし、どうなんだろう・・
LV11で40本塁打って、多いのか少ないのか基準が分からない^^;
多いって事は無いんだろうと思いますけどね・・w


第11試合 ○−2 勝利投手:工藤公康 S:石井弘寿
いい継投だったw
代打で「メロン☆娘」出してきた時に
左の「工藤公康」から、右の「久保裕也」にかえてやったw
アシストカードで「パワーLv2」を使ってきた時には
(うちのチームで)「川上憲伸」に次ぐ球威の持ち主「石井久寿」に交代。
なんとか逃げ切ることが出来ました^^;

これで公式戦は3連勝5連敗3連勝
今のところ、なんとか勝ち越し
上手い人は20連勝とかしてるんでしょうね…

僕は・・人並みより、ちょっとだけ↑でイイんです。
それで満足・・とまでは言いませんがねww

さて。
FPも1000くらい貯まったし、スロット回してこようかなっと(((( ´ω`)ノ



| 試合 | 13:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 13:45 | - | - |
コメント
こんにちは。
2つほどトラックバックをさせていただきましたHeegoと申します。同じファミスタオンラインファンとして、是非今度お手合わせ願います。よろしくお願いします。
監督名も「Heego」です。こちらかももゲーム上でメールさせていただくつもりです。
| Heego | 2006/11/25 6:45 PM |
コメントありです^^

遅くなってスミマセン<(__*)>
ぜひぜひ、お手合わせ願いますですヾ(^0^ )ノ゛

実は…

只今、電話回線停止中で
ファミスタ出来ない状態なんですよ〜;;
| ほ〜りぃ | 2006/12/01 5:31 PM |
気長に待ってまあす。
ログインしてたら、声かけてね!
| Heego | 2006/12/01 9:01 PM |
ありです^^;
次は、いつネットカフェ行けるかなぁ・・w
| ほ〜りぃ | 2006/12/02 10:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://play-famista.jugem.jp/trackback/9
トラックバック