CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 公式戦開始〜ヽ(^^)ノ | main | ファミスタコード♪ >>


| - | | - | - |
公式戦、途中経過。
ってなわけで、やってきました公式戦。
昨日5試合。今日3試合です。

※責任投手や本塁打はウチのチームの選手だけ記載してます。

第1戦 ○−4 勝利投手:川上憲伸
初回に4点取られるも、打ち勝って逆転勝利♪

第2戦 0−○ 勝利投手:久保裕也 S:石井弘寿
あれ?川上憲新の名前が赤色に・・
そうか。さっき投げたから使えないって事か。
んじゃ、先発は杉山直久で・・。

第3戦 1−○ 勝利投手:三浦大輔 S:石井弘寿
杉山も名前が赤色に。
紫色になったら「あと1試合で回復」のサインらしい。
最後の先発、三浦を投入だぁ!!
6イニングなら馬鹿打ちされなければ3人いれば持つだろ^^;

第4戦 8−● 敗戦投手:久保裕也 本塁打:今江敏晃
うぁぁぁぁ・・
何の処理もせずにスタートしちゃったよぉぉぉぉ;;
三浦大輔、1球も投げてないのに肩で息してる
…でも、投げてみる…
ムリポ。交代。
まだ、色は紫だけど、多少はスタミナ回復してるだろう…
川上憲伸!君に決めた!!(サトシ風byポケモン)
………………………肩で息しとるorz
杉山直久も紫だし・・
マトモなのは久保裕也と石井弘寿のリリーフ2人か。orz
こりゃもう、打たせて取るしか・・打たせて取るしか・・
…で、惨敗w

第5戦 ●−7 敗戦投手:杉山直久 本塁打:たろすけ
杉山直久復活♪
「投手疲労」の項目にスタミナゼロで名前の色が変わるとか書いてあったな。
って事は、肩で息する前に交代すれば…試してみよう。
その分、リリーフ陣にはフルに頑張ってもらおう。。

翌日(今日) 第6戦 ●−5 敗戦投手:横山竜士 本塁打:高橋由伸・今江敏晃
やっぱダメかぁ・・杉山直久。
しかも久保裕也・石井弘寿まで色が変わってるぞ・・orz
仕方がないのでロッカールームで投手の入れ替え。
お。
工藤公康が残ってるんだよな。
さっそく先発。
WPにも余裕が出たので谷繁spも入れてみよう。
たろすけは代打に残しておこう。。
……で、最終回サヨナラタイムリーorz

第7戦 ●−1 敗戦投手:佐藤剛士
むぅ。公式戦初の完封負け
リリーフ陣は戻ってきたが先発が薄いなぁ・・

第8戦 7−● 敗戦投手:杉山直久
ここまで勝てる気がしないのは久しぶりでした。
杉山、お疲れ。
公式戦中に、もう1〜2試合出番があると思うから、よろしく頼むよ^^;




| 試合 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://play-famista.jugem.jp/trackback/6
トラックバック