CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 第2弾大型アップデートまぢか!! | main | お引っ越し〜♪ >>


| - | | - | - |
大型アップデート第2弾、完了。
「ダブりカードでスキルアップ」
「装備品工房」
がアップデートされました。

スキルアップは…結構、期待ハズレです。
僕個人の見解ですけどね。

まぁ、以前にアップデートの告知があった時に
「好きな選手にスキルを付けられる」と
表記があったので、期待し過ぎましたね。
ファミスタ スキルアップ
予想通り、ダブった選手にしかスキルを付けられない仕様です。
しかも使用FPが、なかなか高い。
どこのオンラインゲームでも課金している人には敵いませんね^^;

装備品工房はなかなかに使い勝手がよさそうですが
やっぱりコッチも使用FPが高い。

まぁ、タマにしかやらないし
課金もしてないから運営する側にとっては
ウマミはないでしょうけどね…^^;w
| アップデート | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:53 | - | - |
コメント
はじめまして!
僕もファミスタ2やってます。
スキル機能はホント期待はずれですね。
運営してるほうはかなりの金儲けですね。
| 済生会 | 2007/08/31 2:25 PM |
サイト拝見させていただきました。

私もファミスタオンラインのサイトを運営しています。
そこで宜しければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

もしOKならばお手数ですが私のブログに一言コメントください。
検討よろしくお願いします。

サイト名 ファミスタオンライン2のファミスタコード集
| ミスター2 | 2007/09/17 6:51 PM |
はじめまして。17レベルですが、最近スタメンに入りました。30試合ほどやって、4勝しました。最近3連勝中!!
| GNARU | 2007/10/19 6:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://play-famista.jugem.jp/trackback/42
トラックバック