CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 6/7のアップデート。 | main | 戦略考察。 >>


| - | | - | - |
試合中のチャット。
選手カード「磯山さやか」うあ…。

久々の更新だ♪


先々月くらいにPCがおかしくなって
一度初期化して
必要なものもインストールしたつもりだったけど
なんだか足りないものがあったらしく
マトモにファミスタ出来るようになったのは
ここ最近なんです;;

んで。
とりあえずイベント対戦を済まして
久々の公式戦だったんだけど
確か2試合目かな?

変わった子と対戦した。

自分の守備イニングになると
チャットで
「油断してると打っちゃうよ」とか
「自分(投球が)2択になってるの分かってる?」とか
陽動作戦なのか、本気で言ってるのか分からないけど
あんまり気分の良いチャットではなかったな。

まぁ結果、負けたけどねw

余計なチャットは要らないから
ボコボコに打たれた方がスッキリするわ。

まぁ、そんなチャット送る様な奴は
そこまでスゲー実力を持ってる訳じゃないんだろうと
自分なりに事を解決。

でも、そのあとの試合では結構
気を使ったピッチングしたつもりですけどねw
| 試合 | 06:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://play-famista.jugem.jp/trackback/35
トラックバック