CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 公式戦・第12戦 | main | 試合中のチャット。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/7のアップデート。
さて、6月7日のメンテナンスでは

キラキラ☆投手&野手ルーレット!
「プロ野球ファミスタオンライン」から緊急告知!!

がアップデートされました。

リンク先を見て頂ければ分ると思うんですが
キラキラ☆投手&野手ルーレットは、その名の通り
キラキラ選手と投手と野手を3枚セットで入手できるというもの。
キラキラ選手カードが1枚以上は必ず出現するルーレットだそうです。
ナムコスターズ20人40種も同時追加だとか。

「キラキラビンゴのチャンスも…!?」と
謳っているという事は、3枚ともキラキラ選手カード
ということもありえるのかもしれません。

まぁ…非課金の僕には関係ない事ですが^^;

それと同時開催として期間限定で
「ブロンズチケット付FC(ファミスタコイン)」が販売されるようです。
課金をしている人にとっては、かなり魅力的なモノなのではないでしょうか?


もうひとつ。
「緊急告知」の方ですが、来週のメンテナンスにあたる
6月14日に「何か」が起こるらしいですw
来週のメンテで「何か」が起こる!!
という、緊急告知のようです。orz

どんな内容なんでしょうかね?
勝手に妄想してみましょうww

・使用できる球場が増える。
・「王」「長嶋」などOB選手カードの追加。
・日本人メジャーリーガーカードの追加。
・野球特待生制度の導入。
・「ナムコスターズ」が「バンダイナムコスターズ」に!?四番争い「ぱっく」と「ガンダム」!!
・六大学選手カードの追加。激レア!!祐ちゃん登場。
・スタート画面でセレクトボタンを連打すると江川が首を傾げまくる。
・好・不調の呼び名が「天晴」「喝」に変更。
・ファミスタtotoの開始。
・欽ちゃん球団追加。協賛にはサントリー。
・「ほーなー」はバントでホームラン!?

…すみませんでした<(__*)>

来週のメンテを楽しみに待ちましょう。
それまでに公式戦を消化してしまおうかなっと♪


AGUグループではライフスタイルもファッションも、自分の意思を大切にしながら、しなやかな自然体を貫く現代女性と共に、洗練されたファッションを目指しております。<br />
華やかなシーンにはもちろん、ビジネス&日常着に「快適さ」をお届けすることテーマにしたこなれたおしゃれ感覚こそ、トレンドセッターに支持して頂く理由です。<br />
WEB SHOPでは特に、毎シーズンのコレクションで発信する新作の中からモデル、タレント、雑誌エディターさんがオーダーしたアイテムを中心にご紹介してまいります。

AGUグループではライフスタイルもファッションも、自分の意思を大切にしながら、しなやかな自然体を貫く現代女性と共に、洗練されたファッションを目指しております。<br />
華やかなシーンにはもちろん、ビジネス&日常着に「快適さ」をお届けすることテーマにしたこなれたおしゃれ感覚こそ、トレンドセッターに支持して頂く理由です。<br />
WEB SHOPでは特に、毎シーズンのコレクションで発信する新作の中からモデル、タレント、雑誌エディターさんがオーダーしたアイテムを中心にご紹介してまいります。

| アップデート | 02:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:11 | - | - |
コメント
はじめまして。
私もファミスタオンラインのサイトを運営しているのですが
よかったら相互リンクしていただけませんか?
検討よろしくお願いします。
| ファミスタりおん | 2007/07/31 12:31 AM |
コメントありです^^

相互リンク大歓迎ですよ〜♪
とりあえず、お先にリンクしときますね^^b
| ほーりぃ | 2007/08/12 12:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://play-famista.jugem.jp/trackback/34
トラックバック