CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< チーム紹介^^ | main | そうか・・ >>


| - | | - | - |
最近の子は、諦めが早いのか?w
今日は別のゲームをメインにやるwつもりだったので
1試合だけにしようかとファミスタオンラインを起動。

部屋を作って対戦者を待つ。

来た来た^^ いらっさーい♪

試合が始まって、マクロチャットでご挨拶
「よろしくお願いします」
「よろです^^」

基本的に僕は、挨拶をしません^^;
相手がしてきたら、しかえしますけどね。。

因みに、多くの方が
試合が始まってからマクロチャットを使って挨拶をするんですが
それって、どうなんでしょうね?

試合が始まる前。
部屋に入った段階でチャットは出来るんだから
挨拶をするんだったら、そこで済ませておくべきでは?と思うんですがねw

運営するバンダイナムコゲームスが
「マクロチャットを使って挨拶しよう!!」なんて事を
打ち出しているのが原因
の大半だと思いますが
打席に入ってから挨拶するなんて
あんまり見かける光景ではないと思う・・^^;

さてさて。
試合の方ですが初回に1失点を許したものの
対戦相手の拙い操作につけこんだのもありw
何とか逆転。
8回裏1−2の得点状況で、さらにチャンスはつづ・・
……
回線切られた

LVもWPも↑の対戦相手だったと思うんですが残念でなりません。

勝ち切れなかった事ではなく
結構イイ試合だったので、結果はともかく最後までやりたかったな・・と。

そんなに得点差がついていた訳でもないし
自分の攻撃も残っているんだから
最後の打者の2ストライクまでやってみればイイのに;;

そこで回線が切られるんだったら、なんか納得がいきそうな気がするw
よっぽど得点差がついてるとかにしてもね。。

ちなみに僕の最大失点記録は21失点ですw
10点コールドルールで8回まで9点差…
9回で、さらに大量得点を許した結果ですorz



| 試合 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://play-famista.jugem.jp/trackback/3
トラックバック