CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 10回回してきました^^ | main | 悲しいお知らせ・・? >>


| - | | - | - |
投手ルーレット?!
課金アイテムが充実してきてますねぇ。
今のところ、僕には関係の無い事ですが・・w

投手ルーレットが追加されたとか?
いいアイデアだと思います。
課金でなければw

まぁ、でも、それくらいの魅力がないと課金する意味が無いんだろうし
これからはもっと細分化されていくかもしれないですねぇ。

捕手・内野手ルーレットとか
外野手ルーレットとか。

個人的には
・ダブったカードの利用方法
・プレゼントに変わるトレードの様なシステム

があれば、嬉しいんですけどね^^;

プレミアとノーマルでカブった時には同じ選手を
同一チームに入れることが出来るのも違和感があるんですけどね。
その辺は、使う人の好みになってしまうんでしょうか?

同じカードがカブった時には出来ないんですよね。
それが出来たら、1〜8番までカブレラ先発から抑えまで松坂なんて事も・・w
ま、それだけ集めるのに、どれだけのFPや課金が必要か・・って話ですがww
あ。全員カブレラだったら守備はボロボロだろうな・・



| アップデート | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
守備位置かぶっちゃうからねぇ
| | 2006/12/01 3:31 PM |
ですねぇ^^;

外野が異常に厚くなったり
穴が出来たり・・
多少は、欲しい選手が来やすくなるかとも
思うんですけど・・

あと、捕手に「リード能力」があれば
キャッチャー・カブレラなんて事も
難しくなって、面白いんじゃないかと思いますけどねぇ。

・・僕も、たろすけと谷繁spが来る前は
林(阪神)にキャッチャーやらせてましたが・・w
| ほ〜りぃ | 2006/12/01 5:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://play-famista.jugem.jp/trackback/11
トラックバック