CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
投手ルーレット?!
課金アイテムが充実してきてますねぇ。
今のところ、僕には関係の無い事ですが・・w

投手ルーレットが追加されたとか?
いいアイデアだと思います。
課金でなければw

まぁ、でも、それくらいの魅力がないと課金する意味が無いんだろうし
これからはもっと細分化されていくかもしれないですねぇ。

捕手・内野手ルーレットとか
外野手ルーレットとか。

個人的には
・ダブったカードの利用方法
・プレゼントに変わるトレードの様なシステム

があれば、嬉しいんですけどね^^;

プレミアとノーマルでカブった時には同じ選手を
同一チームに入れることが出来るのも違和感があるんですけどね。
その辺は、使う人の好みになってしまうんでしょうか?

同じカードがカブった時には出来ないんですよね。
それが出来たら、1〜8番までカブレラ先発から抑えまで松坂なんて事も・・w
ま、それだけ集めるのに、どれだけのFPや課金が必要か・・って話ですがww
あ。全員カブレラだったら守備はボロボロだろうな・・



| アップデート | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
ただいまぁ^^ノ
戻ってまいりました^^b

何か皆、すごくLv.上がってないかい?^^;
暫く離れている間に、2007年度版のカードが出ちゃうわ
新選手データは追加されるわ

なんだか、取り残されている気分です;;

そんな訳で、公式戦を何試合か消化してきました。


北海道特産品直送サイト「北海道・しーおー・じぇいぴー」の販売プログラムです。「北海道・しーおー・じぇいぴー」は北海道産地直送サイトでトラフィック量NO,1(Alexa調べ)、日経ベストショップで最高評価の5つ星という評価の高いサイトです。蟹やメロン、牧場直送の牛乳などの特産品を扱っています。

北海道特産品直送サイト「北海道・しーおー・じぇいぴー」の販売プログラムです。「北海道・しーおー・じぇいぴー」は北海道産地直送サイトでトラフィック量NO,1(Alexa調べ)、日経ベストショップで最高評価の5つ星という評価の高いサイトです。蟹やメロン、牧場直送の牛乳などの特産品を扱っています。
| アップデート | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
6/7のアップデート。
さて、6月7日のメンテナンスでは

キラキラ☆投手&野手ルーレット!
「プロ野球ファミスタオンライン」から緊急告知!!

がアップデートされました。

リンク先を見て頂ければ分ると思うんですが
キラキラ☆投手&野手ルーレットは、その名の通り
キラキラ選手と投手と野手を3枚セットで入手できるというもの。
キラキラ選手カードが1枚以上は必ず出現するルーレットだそうです。
ナムコスターズ20人40種も同時追加だとか。

「キラキラビンゴのチャンスも…!?」と
謳っているという事は、3枚ともキラキラ選手カード
ということもありえるのかもしれません。

まぁ…非課金の僕には関係ない事ですが^^;

それと同時開催として期間限定で
「ブロンズチケット付FC(ファミスタコイン)」が販売されるようです。
課金をしている人にとっては、かなり魅力的なモノなのではないでしょうか?


もうひとつ。
「緊急告知」の方ですが、来週のメンテナンスにあたる
6月14日に「何か」が起こるらしいですw
来週のメンテで「何か」が起こる!!
という、緊急告知のようです。orz

どんな内容なんでしょうかね?
勝手に妄想してみましょうww

・使用できる球場が増える。
・「王」「長嶋」などOB選手カードの追加。
・日本人メジャーリーガーカードの追加。
・野球特待生制度の導入。
・「ナムコスターズ」が「バンダイナムコスターズ」に!?四番争い「ぱっく」と「ガンダム」!!
・六大学選手カードの追加。激レア!!祐ちゃん登場。
・スタート画面でセレクトボタンを連打すると江川が首を傾げまくる。
・好・不調の呼び名が「天晴」「喝」に変更。
・ファミスタtotoの開始。
・欽ちゃん球団追加。協賛にはサントリー。
・「ほーなー」はバントでホームラン!?

…すみませんでした<(__*)>

来週のメンテを楽しみに待ちましょう。
それまでに公式戦を消化してしまおうかなっと♪


AGUグループではライフスタイルもファッションも、自分の意思を大切にしながら、しなやかな自然体を貫く現代女性と共に、洗練されたファッションを目指しております。<br />
華やかなシーンにはもちろん、ビジネス&日常着に「快適さ」をお届けすることテーマにしたこなれたおしゃれ感覚こそ、トレンドセッターに支持して頂く理由です。<br />
WEB SHOPでは特に、毎シーズンのコレクションで発信する新作の中からモデル、タレント、雑誌エディターさんがオーダーしたアイテムを中心にご紹介してまいります。

AGUグループではライフスタイルもファッションも、自分の意思を大切にしながら、しなやかな自然体を貫く現代女性と共に、洗練されたファッションを目指しております。<br />
華やかなシーンにはもちろん、ビジネス&日常着に「快適さ」をお届けすることテーマにしたこなれたおしゃれ感覚こそ、トレンドセッターに支持して頂く理由です。<br />
WEB SHOPでは特に、毎シーズンのコレクションで発信する新作の中からモデル、タレント、雑誌エディターさんがオーダーしたアイテムを中心にご紹介してまいります。

| アップデート | 02:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
第2弾大型アップデートまぢか!!
公式戦ファームリーグ(フル)
規定試合数終了致しました。

え〜…6勝9敗ですorz

途中経過から1勝4敗ですねw
コールドもくらったし;;

さてさて。
8月30日には大型アップデート第2弾として
「選手スキルアップ」と「装備品工房」が
新機能として追加されるようです。
詳しくはコチラ

あと、メルマガにも書いてありましたが
ファミスタコード「famista830」でFP500が貰えます。

他にもブラックナムコスターズからの全体勝利数で
ファミスタコードがGETできるキャンペーンでは
「jumpinggiru」→ナムコスターズ「ギル」
「kaenkougeki」→ナムコスターズ「ファイガ」
「advancepitch」→ナムコスターズ「ススム」
「switchprince」→ナムコスターズ「王子」
までが公開されているようです。
8月24日02:00現在で62021勝です。

あとは
「アシストカードのスロット(枠)拡張・他」
「12球団の監督が大集合!夏のアシスト祭り♪」

「12球団の監督が〜」でもファミスタコードが公開されています。
「12managers」で監督アシストカード12枚セットが貰えます。

さてさて。
ダブったカード2枚で「好きな選手のスキルを上げられる」とのコトですが
ということは
「ダブった選手カード2枚を消費して得られるスキルを
 好きな選手に貼り付けられる」という事ですかね?

だからって今日のスロットで関川が3枚もでるとは…orz
| アップデート | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
大型アップデート第2弾、完了。
「ダブりカードでスキルアップ」
「装備品工房」
がアップデートされました。

スキルアップは…結構、期待ハズレです。
僕個人の見解ですけどね。

まぁ、以前にアップデートの告知があった時に
「好きな選手にスキルを付けられる」と
表記があったので、期待し過ぎましたね。
ファミスタ スキルアップ
予想通り、ダブった選手にしかスキルを付けられない仕様です。
しかも使用FPが、なかなか高い。
どこのオンラインゲームでも課金している人には敵いませんね^^;

装備品工房はなかなかに使い勝手がよさそうですが
やっぱりコッチも使用FPが高い。

まぁ、タマにしかやらないし
課金もしてないから運営する側にとっては
ウマミはないでしょうけどね…^^;w
| アップデート | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |